JXI(ジェクシー)

誰もが簡単アクセスで集中できる環境を提供
生成AIがいつでもあなたを支えるパートナーに。
社内のルールや製品などのマニュアル、トラブルシューティング、個人の経験や知識もすべてまとめて共有し、組織の力を底上げしましょう。
JXIは誰もが簡単に必要な情報にアクセスでき、本来の業務に集中できる環境を提供します。
特徴
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多様なドキュメントが共有可能
テキストファイルだけでなく、Microsoft® Office※ドキュメントやPDFにも対応。文字を読み取り、テキストデータに変換する「OCR機能」※で画像形式のファイルもデータ化でき、紙資料も活用できます。
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お使いのデバイスですぐに使える
PC、スマートフォン、タブレットなど、日常的に使用している端末から利用可能。特別な機器を追加する必要はありません。
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直感的な操作で欲しい情報に素早くアクセス
シンプルな操作設計により、どなたでもすぐに利用を開始できます。知りたい情報をAIに質問すれば、瞬時に答えが得られます。
機能
導入ステップ
利用開始から運用後までジェスクホリウチがサポートします。トラブルやご不明なことがあればいつでもお問い合わせください。
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サービスのお問い合わせ
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初期設定とナレッジ登録
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社員向けガイド
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本格利用開始
よくあるご質問
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JXIは何ができますか?
JXIは社員の質問にチャット形式で即座に回答し、問い合わせ対応やナレッジ検索の手間を大幅に軽減します。
例えば「休暇申請の手順」「製品マニュアルの一部確認」など、業務に関するよくある質問にもスムーズに対応可能です。
さらに、自社で用意した最新の社内データに基づき、必要な情報をピンポイントで提供するため、効率的に業務をサポートします。 -
データの安全性について教えてください。
JXIでは各顧客ごとに独立したデータベースを使用しており、他の顧客のデータにアクセスされるリスクはありません。
セキュリティ面では、多要素認証(MFA)の導入に加え、お客様のニーズに応じて様々なセキュリティオプションをご用意しています。
認証システムはAWSの信頼性の高いセキュリティ基盤に基づき、お客様の大切なデータを確実に保護します。 -
初めてでも簡単に操作できますか?
はい、簡単に操作できます。
チャットに質問を入力するだけで、AIが必要な情報を提供します。
シンプルな操作画面で、誰でも迷わずにご利用いただけます。 -
社員への教育が必要ですか?
必要最低限の教育で始められる設計になっています。
よくある質問に応じたドキュメントをアップロードすれば、あとはJXIが自動的に内容を学習してくれます。 -
どのような業務に役立ちますか?
新入社員の対応や社員異動時の問い合わせ、日々の規則確認、またトラブルシュートにも活用いただけます。
特に、問い合わせ頻度の高い業務において効果的です。 -
サービスの機能や使い勝手は今後も改善・追加されますか?また、要望を伝えることは可能ですか?
はい、JXIではお客様からのご要望やフィードバックをもとに、定期的に機能追加や改善を行っています。
これまでもお客様の声を多く反映して機能を追加してきた実績があり、サービス内のフィードバックフォームやサポートチャットから、いつでもご意見をお寄せいただけます。
「お客様と共に成長するサービス」を目指し、毎月のアップデートで迅速に対応しています。