採用情報環境・福利厚生・体制

Benefit Programs

各種制度・福利厚生

勤務時間・休日・休暇制度

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
休日・休暇
年間休日127日(※2024年度実績)
土・日・祝祭日、年末年始、GW(5月1日~5日)、夏季休暇、年次有給休暇
平日3日を含む5連休取得を推奨しています。

福利厚生

社員持ち株制度
社員全員の会社であり、全員で会社を発展させていこうという理念のもと社員持ち株制度を導入しています。
社員旅行
退職金制度
確定拠出年金制度
健康診断

保険

健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険

教育制度

当社では顧客のニーズに応えるべき商品知識の習得はもとより、人材の育成を図るため目的に応じた数々の教育を実施しております。

富士電機をはじめとする仕入先メーカー各社が開催する商品知識及び技術習得に関する多数のセミナーを受講することができます。

会社が推奨する資格取得に挑戦する際には、業務の一環として研修等を受講することが可能であり、取得に係る費用は会社が負担します。
また、合格すれば報奨金が支給されるとともに、資格ポイントが付与されることで昇給・昇格のチャンスが広がります。