株式会社ジェスクホリウチ
富士電機をはじめ産業用機器販売及び、各種システム開発から
工事・施工までのトータルソリューションを提供する専門商社
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個人情報の開示・削除
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お客様から弊社が保有する個人情報の開示などのお問い合わせがあった場合には、
弊社は次のような手順で対応させて頂きます。

1)苦情・相談のお問い合わせ
お客様からJESKへ
弊社のお問い合わせ窓口へのお電話もしくはEメールにてお問い合わせ下さい。なお、手順(2)で弊社から申出書を郵送いたしますので、お客様の「氏名」と「自宅の住所」の情報をご提供下さい。
(組織に属しているお客様は「氏名」と「組織の名称・住所」の情報をご提供下さい。)

2)問い合わせ申出書の郵送
JESKからお客様へ
申出書をお客様に郵送いたします。 ※手順(1)でご連絡頂いた「氏名」「住所」に郵送いたします。

3)問い合わせ申出書の記入・郵送
お客様からJESKへ
【申出書の提出】
弊社が郵送した申出書に必要事項を記入ください。その申出書と必要な書類等を同封の上、弊社窓口に郵送して下さい。

【本人または代理人の確認資料の提出】
ご本人もしくは代理人を確認させて頂くために、それぞれ次のような本人確認の資料を提出する必要があります。 なお、代理人による申出の場合には、委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明書が必要です。
●組織に属している方:「勤務証明書」が必要です。※コピーで結構です。
●個人の方:(a)住民票、(b)運転免許証(本籍地は消去願います)のいずれか1つが必要です。
※コピーで結構です。

【手数料の有無】
要請内容が「利用目的通知」および「開示」の場合、手数料が必要です。

4)本人確認、郵送にて回答
JESKからお客様へ
(1)〜(3)の手順を行った上で、申出者がご本人(代理人)と確認できた場合は、郵送にて速やかにご回答させて頂きます。

要請の種類により該当する手順が異なりますので、以下の表でご確認ください。
(以下、〇:該当、−:該当しない)
手順
利用目的
の通知
開示
訂正等
利用停止等
対応
(1)
お客様から
(2)
弊社から
(3)申出書の提出
お客様から
(3)本人または代理人の確認資料の提出
-
お客様から
(3)手数料の有無
-
-
お客様から
(4)
弊社から